先日はまちまるしぇvol.3へ出店させていただきました。

お立ち寄り下さったみなさま、お買い求めくださったみなさま。
本当にありがとうございました(*^^*)
たくさんの方とお話でき、楽しい1日を過ごさせていただきました。

ブースの様子です。

イギリスのアンティークマーケットをイメージして。






ホーンジーの陶器を中心に、木の雑貨やアクセサリーなどをお持ちしました。

この日はブローチが人気でした♪
これからの季節に活躍するブローチ。
また後日、イベントでブローチ祭りもしたいなぁと思っています。
みなさんお気に入りを見つけてくださって、すごく嬉しかったです(*^^*)

とってもいいお天気で夏かと思うほど暑い1日。
ゆっくり回れませんでしたが、素敵なお店がたくさんで、わたしももっともっと頑張らなくては!と刺激をたくさん受けました。


戦利品たち。

お隣で出店されていたオレンヂの花 みかん村さんで蹄鉄と馬さんモチーフのガラスの灰皿を。
日本の古いものも可愛くて、面白くて。
見ていてとっても楽しかったです♪

たくさんお話してくださって、嬉しかったです。 日本の古いものにもハマっちゃいそう( *´艸`)



M'S homelifeさんではマグカップを。
味のある色合い。たっぷり入るので朝のカフェオレ飲むときに使おう♪

前回買わせていただいた小皿とお揃いなので、コーディネートして使ってもかわいいだろうなぁ。
いつも仲良くしてくださって、嬉しいです(*^-^*)

大切にしますね。

 

 

 

 

 

なかなかうまくいかずに、悩みぬいたここ最近。

周りと比べて焦ったり、羨ましくなったり。

そんな気持ちになる前に目の前の幸せに感謝したい。

 

焦ってもいい結果は生まれないし、今できることは目の前のことを丁寧に、精一杯取り組むこと。

遠回りしても、失敗しても、結果がでなくても。

わたしは大切にしたいことを大切にしたい。

もっと笑顔に、あたたかい気持ちになってもらえるように、地に足つけて努力していきますね。

 

仕事にやりたい事にプライベートな時間。

どれも大切で時間の使い方が難しいです(;´Д`)

 

 

 

 

 

フランス、イギリスで見つけたヴィンテージ雑貨 

nounoudimanche

webshop:http://legenetvintage.ocnk.net/
instagram:http://www.instagram.com/monimitsuami/

 

 

読んで下さり、ありがとうございます♪


にほんブログ村

 


 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM