まちまるしぇvol.2無事終了いたしました。

お越しくださり、お買い求め下さったみなさま、出店者様、スタッフのみなさま、主催者様。

本当に、ありがとうございました!!


ブースの様子です。




いつもより、たくさんお持ちして自分的には充実してたかな〜?と思っていたのですが、周りの皆さんのディスプレイや見せ方が素敵すぎて、自信を失いそうでした( ; ; )

比べるのもどうかと思うのですが、本当にこだわって素敵に空間作りをされている方ばかりで、すごく勉強になりました。
納得出来る、かわいい空間作りが今後の課題です(>_<)


誰にも見てもらえなかったらどうしよう、とドキドキ。 そんな気持ちを吹き飛ばすくらい、とても嬉しくて楽しい1日を過ごす事が出来ました。



nounoudimanche brocante。
トランクの蚤の市コーナーも^ ^
開始からたくさんのお客様が。
旅やペット、お住まいのこと。たくさんの方とお話する事が出来て、とても嬉しかったです。

素敵な出会いがたくさんあり、ひとつひとつ思い出して、大切に、余韻に浸っております。

たくさんのものたちも新しいお家が決まりました。
新生活を彩ってくれていたらいいな(*^-^*)

 

フードや音楽にヴィンテージにハンドメイド♪

緩やかな空気が流れる、とっても素敵なイベントでした。

春を通り越して夏のような日差し。首の開いた服を着ていたので真っ赤に焼けちゃいました( ̄▽ ̄)

夏のイベントは日焼けに注意ですね!

 

 

お客様よりお写真をいただきました♪

先日のまちまるしぇでご購入いただきました、ベトナムのポスターをとっても素敵に飾っていただいています*


壁の色とぴったりですね!

にゃんこも鳥さんが好きみたい(*^-^*)

Nさま、ありがとうございました!!

 

ヨーロッパの古いものが中心ですが、アジアやアラブを旅した時に集めたものも少し、持って行っています。

 

自信がなくなったり、立ち止まったりもするけれど、お客様にかけていただいた言葉や応援してくれる人たちの存在にすごく励まされています。

みなさまいつも、ありがとうございます*
 

 

次回のイベント出店は5/19〜5/21万博公園で行われます、ロハスフェスタに出店いたします。

また追ってお知らせいたします!
 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます*


にほんブログ村

  • -
  • 02:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM