ロハスフェスタ万博、無事終了しました。
とても暑い暑い3日間。
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)




emさんと作ったトランプのガーランドが目印でした♪
1日目のディスプレイに納得がいってなくて、2日目に大幅にディスプレイをチェンジ!



自分的に今までのマーケットの中で1番上手く出来たような気がします*


大人気だったemさんのアクセサリー。
夏らしいキラキラなビーズやジューシーな飴ちゃんみたいなピアスが可愛い!


わたしもお買い物しちゃいました(*^^*)




連日たくさんの方に見ていただけて、お話できて、お買い求めいただいたみなさまに直接感謝を伝える事ができ、とても嬉しく、楽しい3日間になりました。
みなさまありがとうございました。

それにしても暑すぎましたね!
みなさん大丈夫でしたか( ;∀;)
今回からお持ちした、お洋服や靴も好評で嬉しかったです。
ぴったりお似合いの方の元に旅立っていきました(*´∀`*)


今回出店してみて改善する点やもっとこうした方が良かったかもと反省する事もたくさん見えてきました。
買い付け前に出店する事が出来て、すごく勉強になりました。

終わってしまって少し燃え尽き症候群ぎみ・・秋もぜひ出店したいなぁ・・♪

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます*


にほんブログ村

 

  • -
  • 04:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM