初めての買い付け旅から約一年。

二回目の買い付けの旅に出ることにしました。

もうちょっと先の方が良かったのかな?と悩んだり・・でも、もっと買い付けの経験をつみたく、行くことに決めました。

 

まだ商品も残っていますが、だいぶ減ってしまったし、特に食器や小物類も少なくなってきました。

たくさんの方に手に取っていただけたおかげです。

本当にありがとうございます!

 

行き先はロンドンです。

まさか自分がこんなにイギリスに行くとは思ってもみませんでした。

昔から憧れていたのはフランスだったし(もちろんフランスも大好き!)、イギリスの事は何にも思っていなかったのです。

 

3年前に初めてイギリスに行き、スージークーパーやミッドウィンターなどミッドセンチェリーな食器たちに触れたことをきっかけに、いつしかイギリスヴィンテージが大好きになっていました。

かわいいだけじゃない、かっこいいところ。

街中に植物が溢れているところ。

伝統を大切にしているところ。

数々のファンタジー、オカルトも!

まだまだ知らないロンドンだけどとてもとても好きな街。

 

今回は初めての街や憧れていたアンティークマーケットにも行ってみるつもりです。

下調べがぜんぜん出来てなくて、英語の勉強も途中で終わってて、すごく不安ですが、たくさん歩き回ってかわいいもの見つけるぞー!

 

前回の買い付け日記も途中で終わっててごめんなさい(>人<;)

買い付けの様子はインスタグラムhttp://instagram.com/monimitsuami/にてアップしていきますね♪

このブログもできたら更新します( ̄▽ ̄;)

 

そのため5/28(日)〜6/7(水)までネットショップもお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!


 

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございます*

 


にほんブログ村

 

 

  • -
  • 10:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM