先日、買い付けの旅より帰国しました!
只今時差ボケで夜眠れなくて、お昼が眠くて、結構つらいです( ;∀;)


今回は本当に良き旅、良い買い付けが出来ました。 迷ったら買わない。と決めて本当にお気に入りのものだけを集める事が出来ました*


そしていろんなものを見て、また世界が広がり、すごく勉強になりました。


ロンドンで出会ってくれたみなさま、ありがとうございました(*^^*) 人の優しさにたくさん触れ、たくさん助けていただきました。 夢のような幸せな一週間! さらにまたイギリスが大好きになりました。


今月のイベントは6/18(日)の芦原橋アップマーケットへの出店が決定しています。
買い付けたばかりの雑貨たちもお持ちしますので、ぜひいらしてくださいね(^-^)

買い付けフォトはInstagram(http://instagram.com/monimitsuami/)でも紹介していますが、このブログでも文章と共に綴っていければと思います。

相変わらずゆっくりペースになると思いますが、よろしくお願いいたします!
雑貨たちもご紹介出来るよう頑張りますね(*^^*)
 

 

 

 

 


にほんブログ村

  • -
  • 11:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM