昨日は芦原橋アップマーケットへお越し下さり、ありがとうございました(*^^*)

イベントの様子です!

今回はスッキリと、こまごまと持っていきました♪♪
この間の買い付けで見つけた、いい味のイギリス国旗を飾ってみました*








夏にぴったりなイギリスのエコバッグも◎
赤、青、白のトリコロールカラーのものとガラスのものを持って行きました^ ^


たくさんの方に見ていただけて、雑貨たちも新しいお家が決まりました。
本当に幸せな瞬間です。
買い付けに行って良かったと心から思いました。

いつも来てくださる方や、前回アップマーケットで購入してくださった方など顔見知りのみなさんも出来て本当に嬉しいです。
いろんなお話が出来てすごく楽しかったです♪♪

久しぶりに会えた出店者のみなさんも!
アップマーケットの雰囲気や出店者さん、お客様がとても好きです。


今回もありがとうございました◎
アップマーケットは次の月からナイトマーケットに、夜の開催になるそうです!


来月は私用により出ることが出来ませんが、8月からまた出たいなぁと思っています。
また決まりましたらHPかインスタグラムで告知いたしますね!


昨日の戦利品。

little berber shopさんのヴィンテージボタンのピアス。
箱や包みまですごく可愛くて。
開ける時もドキドキしちゃいました。

お店もすごく可愛くて、お気に入りショップさんなのです*
夏にブラウスや麦わら帽子と合わせたいな^ ^



ちょっと忙しいですが、nounoudimancheは今週末から新しい場所で出張ショップをさせていただきます!

こちらも只今準備中です。
近日中に告知いたしますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 


 

読んでくださり、ありがとうございます*


にほんブログ村

  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM